<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0254750_8574251.jpg


こんなに積もったのはいつ以来でしょうか…

明日予定されていました「リラクオーレマルシェ」ですが大雪のため開催を中止することになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。
来月以降改めて開催できるよう検討もしております。動きがありましたらブログでもご案内します。

まずはこの雪での事故や怪我には十分気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by makomoko-soap | 2014-02-15 08:57 | お知らせ

2月の教室

e0254750_12371165.jpg

まだまだパソコンが使えずに教室に参加いただく皆様にはご不便をおかけしております。申し訳ありません。
こんな時、この黒板が大活躍!!
こつこつと音を立てながら書く感じがなんとも懐かしいです。
不便でありながら、これはこれで楽しい(//∇//)
昔、チョークの箱にカルシウムタップリって書いてあったの見たことのある方いらっしゃいます?(笑)

2月のお教室、26・27・28日はまだ空いてます!



e0254750_12372686.jpg

最近、石けんづくりの後にリップクリームを作られる方も増えてきました。溶かして固めるだけなのでとってもカンタン!
今後は簡単にできるワークショップですから、イベントでも皆さんに体験していただきたいと思います(*´∀`)
次回のイベント、冬のあったかプチマルシェにて体験していただけます。詳細はまた改めてご案内します。

冬のあったかプチマルシェin小諸町屋館
2月16日 日曜日 10時30分~
主催 リラクオーレ



e0254750_1237280.jpg

紙吹雪の石けん
お友達のお誕生日プレゼントに制作しました。
おめでとう!!の気持ちをたくさん込めて(≧∇≦)

新作石けんも少しずつ制作中です!
春を意識した石けんが欲しくなりますね…
今年はwhitedayに向けて、贅沢にチョコレートを使った石けんを仕込む予定。
間違えて食べないように気をつけます(//∇//)
[PR]
by makomoko-soap | 2014-02-06 12:32 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28