<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小諸まちなかマルシェ
小諸市市民交流センター
4/30(土)10:30-15:00

今回はじめて参加します♪
こちらも久しぶりにお会いできる方がたくさんいて、今から楽しみです^^

e0254750_06465011.jpg
人気のにじいろ。
e0254750_06471185.jpg
なんとなくカーネーションのイメージで(笑)
e0254750_06475162.jpg
Loppis uedaで好評を頂いた化粧箱入りのせっけんも
久しぶりに登場します♪

当日はこどもたちが楽しめるDVDの上映会が11:00から。
古楽のミニコンサートが14:00から。
そしてそして!!
あこせんせーと生徒さんによるハワイアンフラのパフォーマンスが13:00から。
あこせんせーのパフォーマンスはなかなか地元でも見られません!!
皆様、めっちゃ素敵なのでぜひ♡

当日、こねろーとお待ちしています♪




[PR]
by makomoko-soap | 2016-04-26 06:58 | お知らせ

東御deあいたいマルシェ
4/24(日) 10:00ー15:00
東御市役所 市民交流広場

ひさしぶりにイベントに参加します!
東御市の素敵ママたちが有志でタッグを組み、東御市を盛り上げたい!
と昨年から準備を進めてきたこのイベント。
とにかく第一回目、お天気に恵まれたくさんのお客様が遊びに来てくださることを願います。



e0254750_11243784.jpg
e0254750_11244951.jpg
e0254750_11235112.jpg
e0254750_11233505.jpg
春らしいわくわくする色・かおりを揃えました♪
ぜひ遊びに来てください!!
私自身、久しぶりにお会いできる方々もいるので、とても楽しみです。
見かけたらお声がけくださいね♡




[PR]
by makomoko-soap | 2016-04-22 11:41 | お知らせ

東京は桜が満開。

今日は自由が丘にハンドケアインストラクターの勉強に来てます。

東京は桜が満開!
長野より一足早い桜を楽しんでいます。

e0254750_10333724.jpg


今日の自由が丘は肌寒く、どんより。

新年度。
やること、やりたいことが満載の春です。

今日もメールをチェックしたら、教室のご予約が2件。
春は何かをしたくなるんですね。
それがせっけんであることがたまらなく嬉しいです!

5月にハーブをせっけんで楽しむ会、第1回を予定しています。
今回はカモミールです。
カモミールをたっぷり漬け込んだオイルにカモミールのフローラルウォーター。デザインはカモミールパウダーで。

カモミールを使ったデザートとオリジナルブレンドハーブティでティータイム。
おうちで楽しめるカモミールのハーブティをお土産にどうぞ♪

日程は会場の予約状況で決定しますので、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by makomoko-soap | 2016-04-02 10:32

東京は桜が満開。

今日は自由が丘にハンドケアインストラクターの勉強に来てます。

東京は桜が満開!
長野より一足早い桜を楽しんでいます。

e0254750_10335941.jpg


今日の自由が丘は肌寒く、どんより。

新年度。
やること、やりたいことが満載の春です。

今日もメールをチェックしたら、教室のご予約が2件。
春は何かをしたくなるんですね。
それがせっけんであることがたまらなく嬉しいです!

5月にハーブをせっけんで楽しむ会、第1回を予定しています。
今回はカモミールです。
カモミールをたっぷり漬け込んだオイルにカモミールのフローラルウォーター。デザインはカモミールパウダーで。

カモミールを使ったデザートとオリジナルブレンドハーブティでティータイム。
おうちで楽しめるカモミールのハーブティをお土産にどうぞ♪

日程は会場の予約状況で決定しますので、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by makomoko-soap | 2016-04-02 10:32

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30