人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

クリスマスリース_e0254750_14525686.jpg


昨日のおでかけの際にとても立派な松ぼっくりを発見し、
いくつか持ち帰りました。
そのままコロンと置いておくのも可愛らしいのですが、
もうすぐクリスマス☆
久しぶりにリースでも作ってみようかしら…
と我が家にあるものだけでリースを作りました(笑)

乾燥させたアナベルをベースに、アクセントにオレガノの花、ラベンダー、昨日の松ぼっくり。
本当は松ぼっくりを2つつけたかったのですが、
とても大きい立派なものなので二つだとバランスが悪すぎました…(^^ゞ

そうこうして… なんとか完成。
ちょっと地味目で少々不格好ですが、
あるものでそれなりにリースになったのでよしとしましょう!!

もう12月に入りますね。
これから年末年始に向けてますます気忙しくなることと思います。
皆様どうかご自愛くださいませ。
by makomoko-soap | 2011-11-28 15:04