人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe PICNIC-2

エンヤカフェさんでのイベント「Cafe PICNIC-2」
開店と同時にたくさんの方がご来店くださいました。

Cafe PICNIC-2_e0254750_2032451.jpg

** そろの木さんのセンスが光る雑貨たち **
可愛い椅子や小さい什器がどれもツボでした。
欲しいものがたくさんあったけれど、これからのイベント出店に
一緒におでかけできる什器を購入しました♪
coleeteさんのていねいな刺繍の施されたがま口も購入^^

Cafe PICNIC-2_e0254750_20322572.jpg

** yukiiroさんのパンとお菓子 **
こちらも大賑わいでした。
購入しようと思ったら、あっという間に売り切れ…(笑)
yukiiroさんの優しいお味。
皆さん、よくご存知なのですね^^

Cafe PICNIC-2_e0254750_20323919.jpg

** ちいさいおうちさんの布小物やお洋服 **
本当におうちみたいな空間でした^^
丁寧に大切に作られた布小物やお洋服。
どれも愛情がいっぱいでしたよ♪
こちらでは可愛い「はたき」を購入。
可愛すぎてとてもお掃除には使えない感じです…

Cafe PICNIC-2_e0254750_2033133.jpg

** makomokoのせっけん **
もちろん初めましての方が多かったのですが、
手作り石けんに興味を持ってくださる方が多くとても嬉しく思いました。
広がれ広がれ、石けんの輪^^


最後にエンヤカフェさんのクレープ。
今日はりんご&キャラメルの生クリームトッピングをいただきました♪
キャラメルが香ばしくて火を通したりんごとピッタリ!!
生地ももちもちでいくらでもいけちゃう感じでした^^
メニューが豊富でどれも試してみたいですね♪
本日は完売だそうです。
皆さん、美味しそうにクレープを召し上がってましたものね。

皆さん、お疲れさまでした。
突然ご一緒させていただきましたが、
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
そして、お買い求めくださった皆様、ありがとうございました。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。

まだまだイベントは続きます。
次回の出店は
3月11日チャリティーイベント
「つながるマーケット」in丸子総合体育館です。
当日は手でこねこねする石けんのワークショップも
できたらと考えています^^
ワークショップにつきましてはまだ未定です。
by makomoko-soap | 2012-02-13 21:00 | イベント