人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆を煮る

まずはお知らせ。
4月16日 Cafe PICNIC3に新しくpenguincandleさんが仲間入りです♪

イベントの詳細は***こちら***

前回に引き続き、被災地へ絵本のご寄付をお願いいたします。
*破れ汚れのない絵本(ある程度)
*日本語の絵本
*音の出ない絵本
もう読まなくなったおさがりなど、新品でなくても構いません。
ご協力よろしくお願い致します。

円屋さんでクレープの割引やドリンクなどのサービスを受けられる特典は
**こちら**から!
前もって登録しておけば、当日スムーズに待遇が受けられますよ♪
絶対お得!!!!!!!

駐車場についての重要なお願い

当日は分かるようにプレート看板等で表示いたしますがご来店時お車は、入口から円屋カフェ店舗に向かって左側(鉄塔がある方)、円屋カフェの店舗の前付近へ停めて下さるようにお願いいたします。
円屋カフェ店舗向かって右側には別の会社があり、停めてしまうと大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
たのしいイベントが長く続いていくためにもご協力をよろしくお願いいたします。

なお、小さなお子様は必ずお手を繋いで出入りをお願いいたしますね。


**********

豆を煮る_e0254750_1562840.jpg


今日はすごい風ですね…
こんな日は家の中はまだまだ肌寒いです。
そこで「アラジンストーブ」の出番。

ようやくお豆を煮てみました~!!

今日は金時豆を甘く煮てみました。
ストーブの火は微妙な加減ができるのが魅力。
お豆もふっくらとやわらかく仕上がりました^^
次は大豆を煮ます(笑)
by makomoko-soap | 2012-04-03 15:20 | 日々のこと