人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14のお教室

4/14のお教室_e0254750_816741.jpg


春の雨が降りしきる中…
今日は長野市からお教室に参加してくださったN様。

「おうちで過ごすことが好きなんです」

「布ナプキンを愛用しています」

と日ごろの生活が伺えるお話も。
とてもナチュラルで笑顔がステキな方でした。

手作り石けんには以前から興味があったものの、
情報の収集や作家さんの作品を購入して使うまでにとどまっていたN様。

この日がめでたく(笑)手作り石けんデビューとなりました♪

香りのセレクトは「ヒノキ」。
今回は石けんをお預かりしたのですが、
綺麗な石けんになりましたよ^^
香りもマイルドでとても良いです。
数日中にはお手元にお届けできると思います。
もうしばらくお待ちくださいね♪

N様、遠方よりありがとうございました。
by makomoko-soap | 2012-04-16 08:24 | お教室