人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe PICNIC3 のご報告

昨日のCafe PICNIC3。

お天気にも恵まれ、外ではクレープを楽しむ方たちや元気に遊ぶお子ちゃまも。
ようやく良い季節になりましたね♪
とても賑やかで活気のあるカフェピクになりました。
出店者さんもお客様もみんな思い思いに楽しんでました^^

出店者さんのブースのご紹介。
ちょっと画像が多いけれど、どれもステキなのでぜひ最後までご覧くださいね☆


 『そろの木』さん

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20112854.jpg

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_2014345.jpg


そろの木さん厳選の小家具や雑貨がエンヤカフェさんと馴染んでとってもステキ。
これがないとCafe PICNICは始まりません!


 『Coleete』さん

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20145448.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20151574.jpg


このバック、ひとめぼれして購入しました♪ 大人女子な感じがとってもステキです。
丁寧に施された刺繍に愛情を感じます^^


 『ちいさいおうち』さん

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20154968.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_2016415.jpg


可愛いハンドメイド品から雑貨まで、カラフルで品揃いが豊富^^
前回同様ブースは絶えず大賑わい。皆さん、お買い物を存分に愉しまれているようでした。


 『fluffy』さん
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20163726.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_2017198.jpg


エコクラフトバックとこぎん刺し… どれもとても丁寧に作られていて感動しました。
画像にはありませんが、鉢カバーや小物入れなど品揃えも豊富でした^^


 『penguincandle』さん

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20174254.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_201807.jpg


penguincandleさんのイベントには欠かせないステキなブーケ。
ごめんなさい… ちょっとボケちゃってます…
店内の香りの演出は円屋さんのクレープと… penguinさんのソイキャンドル^^


 『yukiiro』さん

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20181748.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20183530.jpg


美味しそうでしょう^^ 美味しいんです!!
昨日も午前中には完売状態… 私はたまねぎとひじきのスコーン、やっと買えました!!


最後に『makomoko』

Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_2019179.jpg
Cafe PICNIC3 のご報告_e0254750_20191667.jpg


今回はCafeでのイベントを意識したものも。
次のCafe PICNICでもカフェピクならではをお伝えできたらと思います。

次回は6月11日(月)ですよ^^

エンヤカフェさん、そろの木さん、そして出店者の皆さん。
お疲れさまでした♪
前回同様とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
そしてCafe PICNICにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
by makomoko-soap | 2012-04-17 20:50 | イベント