人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bioマルシェのご報告

本日のBioマルシェ、朝から雨のため体育館が会場となりました。
天気予報では降水確率が高かったのですが、思っていたより強い雨にもならず…
たくさんのお客様に足を運んでいただきました^^
ありがとうございました!!

Bioマルシェのご報告_e0254750_22154889.jpg
 
Bioマルシェのご報告_e0254750_2274319.jpg

新しいはぎれも登場♪

Bioマルシェのご報告_e0254750_2275233.jpg

夏の新作『Summer*sesame』 今日は完売状態でした^^

イベントに出店させていただいて思うこと。
ブログを読んで駆けつけてくれる友達がいたり…
石けん教室を受講してくださった方が訪ねてきてくださったり…
別のイベントで購入してくださったお客様が「良かったから…」と改めて訪ねてくださったり…
はたまた以前会社でお世話になっていた先輩に偶然再会したり(笑)
石けんについてのご質問もたくさんいただけるようになりました。
本当にイベントの回数が増えていくたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして背筋がピンとします。

「より良いモノを作ろう」

Bioマルシェという意識の高いイベントに出店させていただくことで学ぶことはたくさんあります。
主催者さんや出店者さんの意識の高さやクオリティーの高さ。
私も頑張らなくちゃ!!といつもたくさんのパワーをいただきます。
『作っている人の顔が見える』
このマルシェはまさにそれなんですね。だからこそ気が抜けません(笑)
来月はサマータイム、そして初めての2日間連続開催です!!
makomokoは、詳細はまだ未定ですが…
夏休み企画として『こねこね石けん』ワークショップを開催する予定です。
また詳細が決定しましたら、こちらでご報告させてくださいね^^

ご来場くださいましたお客様、makomoko石けんをお手に取ってくださったお客様、ありがとうございました。
そして出店者の皆様、一日お疲れさまでした。来月もよろしくお願いします。
by makomoko-soap | 2012-06-16 22:44 | イベント