人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろの木さんOPENです♪

明日、明後日 いよいよ 『そろの木』 さん、OPENです♪
11:00 ~ 15:30
そろの木さんの冬籠りまで残りわずかです!!
寒いけれど、しっかり温かくして…
森の中の雑貨屋さんを存分に満喫してくださいね~♪

makomoko-donut
そろの木さんOPENです♪_e0254750_1141294.jpg

そろの木さんが、ステキにディスプレイしてくださっています。
よろしければお手に取ってみてくださいね♪

そろの木さんの詳細はこちらをご覧ください☆

そろの木さんにご紹介いただいてます。
makomoko-donut
7月のそろの木さん

いつもありがとうございます^^


追記

マルシェ仲間のしあわせのたねさんの作品も、今月よりそろの木さんに並びます!
とっても可愛くてひとつひとつ丁寧に作られた彼女の作品は私も大ファンです♪

ぜひお手にとってごらんくださいね(*^^*)
by makomoko-soap | 2012-10-29 10:40 | makomoko`s soap