人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスクラフトフェアのご報告♪

今回初めて参加させていただいた 『クリスマスクラフトフェア』。

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19223479.jpg

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_2032695.jpg

開始早々たくさんのお客様です♪




クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19251172.jpg

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_1926314.jpg

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19264753.jpg

『craft fam』 さんのブース♪
レトロだったり… シンプルだったり… 可愛らしかったり…
なのにお値段はお手頃なものばかり。
絶えずお客様で賑わっていらっしゃいました^^

**********

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19441492.jpg

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19443274.jpg

apple nonno』 さんのブース♪
そろの木さんの洋ナシちゃんでおなじみですね☆
ブースもとってもステキ。apple nonnoさんのお人柄そのものでした^^
makomokoのこねこね石けんワークショップにもご参加いただいたapple nonnoさん。
今日再びお目にかかれるかな?ととても楽しみにしていました♪
たくさんの洋ナシちゃんの中から、しっかりお気に入りを連れて帰ってきました!!
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19572447.jpg

そして大人気のおうち♪ たくさん並んでましたよ^^

**********

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19552987.jpg

la.la.HOME』 さんのブース♪
apple nonnoさんのお友達、la.la.HOMEさん。
フレンチ雑貨やアンティーク風雑貨、ハンドメイド素材などを取り扱われています。
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_19584920.jpg

このアルパカちゃん… めっちゃ可愛らしかった~^^

**********

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_20115029.jpg

米花焼Me家』さんのブースです♪
今日はマフィンではなく… アートで出店です。
このステンドグラスはカオルさんのお母様が作られたんですって~!!
すごい~!!
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_2011047.jpg

ぼたんの花のモチーフ。 灯りがステンドグラスを引き立てますね^^
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_20115353.jpg

エン ジンさん力作のステンドグラス。 チョコレートみたいです(笑)
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_20125253.jpg

古い絵本やレコードジャケットの写真で作ったステキなタグも♪
本当にクリエイティブなお二人ですね!!

**********

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_20265476.jpg

お待ちかねの大抽選会☆
皆さんのお名前は呼ばれましたか??
抽選っていくつになってもワクワクしますよね(笑)
クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_2028736.jpg

そしてこちらはネイルケアの体験ブース。
先日お教室に来てくださったMさんが体験。
綺麗にケアしていただいたと、とても喜んでいました♪

**********

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_20271780.jpg

makomokoブースの今日のおすすめはこちらでした。
ラッピングも和をイメージ。

**********

今年最後の大きなイベント。無事終了しました。
主催者の皆さん、出店者の皆さん、そしてご来場くださいました皆さん、本当にありがとうございました。
makomokoブースにも遊びに来てくださった
お教室の生徒さん。
停車場ガーデンの中嶋さん。
Bioマルシェのtentenちゃんやボックルちゃん。
色々なイベントでお会いし、お買い上げくださるS井さん。
ぼちぼち。さんも、おやつの差し入れをありがとう♪ とっても美味しかった~^^
たくさんの皆さんに声を掛けていただき、とっても楽しい一日になりました!!
本当にありがとうございました♪

クリスマスクラフトフェアのご報告♪_e0254750_2132588.jpg


来週はいよいよそろの木さん、今年度最後のOPENです♪
またご案内は後日^^
以上、クリスマスクラフトフェアのご報告でした!!
by makomoko-soap | 2012-11-24 21:07 | イベント