人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪_e0254750_1439554.jpg


皆様、今年も本当にお世話になりありがとうございました。
イベントへの出店、石けん教室の開講、ワークショップの開催など。
本当にたくさんの皆様とお会いし、お話しすることができた一年となりました。

Bioマルシェ、リラクオーレマルシェをはじめ、つながるマーケット、アースデイ、森の紡ぎ市などなど。
昨年のmakomokoには考えられないくらいの出逢いとご縁をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

出店者としてたくさんのステキな仲間ができたこと。
石けんと言うものをたくさんの方にご紹介できたこと。
興味を持ってくださり、石けんを作って使ってくださる方がいること。
本当に本当に嬉しい限りです。

すべてのイベントの主催者様、事務局の皆様。
出店者の皆様。
そしてmakomokoの石けんをお求めくださいました皆様。
教室にご参加くださった皆様。
最後にこの一年一生懸命支えてくれた家族にも、心から感謝の気持ちを込めて…

楽しい一年でした。
素晴らしい一年でした。
幸せな一年でした。
本当に本当にありがとうございました!!

そしてこのブログをご覧いただいているすべての皆様にとりまして、来年も素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年もあとわずか。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

来年もmakomokoをどうぞよろしくお願い致します☆


makomoko拝
by makomoko-soap | 2012-12-30 15:08 | 日々のこと