人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨と手づくり「ほっこり冬のお愉しみ:2」

雑貨と手づくり「ほっこり冬のお愉しみ:2」がいよいよ今週木曜日となりました!!
場所を変えながら開催するこのイベント、出店する私たちもステキなお店やステキな方との新たな出逢いにワクワクです^^

2013年2月21日(木)
11:00 ~ 15:00
『なんだ館』さんにて(TOTOショールーム東側です)

□ ちいさいおうちさん 
□ ナチュラルお菓子と天然酵母パン 「yukiiro」さん
□ しあわせのたねさん
□ 布ナプキン・ぼちぼち。さん
□ 「そろの木」さん
□ 手作りせっけんmakomoko

なお、フライヤーにありました「Penguin Candle&ハーブゆらら」さんは体調不良のため欠席となります。ご了承ください。

また、なんだ館さんの駐車場には限りがあります。
みなさまお誘い合わせの上お越しくださると大変助かります。

フライヤー設置場所
東御市 Local bench様&ひつじカフェ様
佐久市 ハレノヒ様

お天気は少々心配ですが、当日お待ちしております♪
by makomoko-soap | 2013-02-19 10:18 | イベント