人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンカイグリーンマーケット

シンカイグリーンマーケット_e0254750_13324165.jpg


今回はじめて長野市で出店させていただきます!!
その名も「シンカイグリーンマーケット」

シンカイ金物店を初めて知ったのは昨年秋のこと。
善光寺下にあるこの金物店はなんといっても佇まいがステキで♪
ひとめぼれでした。
こねろーと二人、Book&cafe ひふみよさんからの帰り道。
誰もいない鍵のかかった金物店に立ちどまり中を覗きこみながら…
「いつかこの場所でイベントに参加できたらいいなぁ…」と想いを馳せていたとってもステキな場所。
こんなに早く実現するなんて、とってもとっても嬉しいです^^
お誘いいただき、本当にありがとうございます!!
makomokoはあこがれのシンカイさんで出店します^^
ローカルベンチさん、ことば屋さんも同じ会場です。
ぜひおでかけくださいね♪


4月21日(日曜日) 10:00~16:00 雨天決行
6会場同時開催
*シンカイ
*Book&cafe ひふみよ
*ハコニワ
*でいぶ
*cafe barbara
*Co art house

駐車場は最寄りのコインパーキングをご利用ください。
またこのイベント用お客様駐車場はありませんので、なるべく公共機関をお使いいただけますようご協力よろしくお願いします。

他5会場も雑貨があったり、古着があったり、ワークショップがあったり、ライブがあったり。
makomokoも全部巡りたいくらいです!!(笑)
時間があったら、みんなで巡れるかしら…^^
いろんな意味でワクワクの一日になりそうです!!

準備、頑張るぞ~!!!!
by makomoko-soap | 2013-04-02 13:59 | お知らせ