人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪

週のはじめ、今日は雨の予報でしたが。
雨に降られることなく無事に終了しました♪
お越しくださった皆様、makomokoブースで石けんをお求めくださった皆様、ありがとうございました♪
出店者の皆様、主催者の皆様、一日お疲れさまでした♪

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_2225284.jpg

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_224945.jpg

Bioマルシェでもおなじみ「SingingBee」さんのアイシングクッキー。
これを食べているお子さんをたくさん見かけました^^

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_2255215.jpg

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_2272419.jpg

こちらは、ごはんやハレノヒ。
ソイミートの唐揚げ(?)串が、じゃんけんに勝つと1本がなんと!!2本に!!
あきちゃん、太っ腹!!
そして100円でカップにいっぱいお菓子を詰め放題!!
これも太っ腹!!
でもね、お子様に大人気でしたよ~♪
お子様が楽しくお買い物できるって大切だねぇ。

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_2285781.jpg

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_2285987.jpg

こちらは、おまめ耕房。
ナイスなメンズと苗談議中のおまめ。
こちらもお菓子の量り売りをしていたけれど…
衝撃的だったので、こちらを載せます!!
100%古紙を使ったトイレットペーパー。
あー、買い忘れちゃったよ…

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_22122625.jpg

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_22115725.jpg

お隣のブースは、
「apple nonno」さんと「la.la.HOME」さん。
このバックの色と中の布のデザインに一目惚れ…
リバーシブルになっていて、さらに魅力的♪
売れていないか、時々横目でチェックし、しっかり購入しました(笑)

クラフトフェア*はんどめいど通り* ありがとうございました♪_e0254750_22184939.jpg

あとは、これ。
ちいさいおうちのhanaちゃん作。
リメイクエプロン♪
これは今度のBioマルシェに着ていくのだ~!!

他にも初めてお会いすることができた天然酵母パン「AKKA」さんやお隣のブースの「Polka tail」さんもステキだったなぁ!!
今後ともよろしくお願いします♪
それから、facebookでお友達登録している子と初めてお会いできたり。
偶然、高校時代の同級生がファミリーで遊びに来ていたり。
このクラフトフェアは、まだ石けんを知らないお客様に知っていただける場所。
作家さんにママが多いので、ママがお客様としても沢山いらっしゃいます。
そんなママたちのお役に立てたら嬉しいなと心から思います^^
今日も沢山の出会いに、心からありがとうございました♪
by makomoko-soap | 2013-06-02 22:25 | イベント