人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお教室♪

8/8 午前中は月に一度の停車場ガーデンさんでの石けん教室。
今日は夏休み中の中学生も石けん作りに参加してくれました!!
今週のお教室♪_e0254750_15514894.jpg

今週のお教室♪_e0254750_15521276.jpg

今週のお教室♪_e0254750_15522326.jpg

今週のお教室♪_e0254750_15523327.jpg

今週のお教室♪_e0254750_15524592.jpg


マカダミアナッツ油をメインにした石けんを制作。
今回はmakomoko-soapの端っこを何種類か用意し、石けんに各自お好きなようにデザインしていただきました!
とにかく切り分けが楽しみだと思います(*´▽`*)
もう固まりましたね♪
どんなデザインに仕上がりましたか?
思った通りに行かなかったかもしれませんが…
それでも絶対に可愛らしく出来上がっていると思います!
世界に一つだけの石けんです!
熟成中も楽しみに待っていてくださいね♪

次回停車場ガーデンさんでの教室は9/12です。
お申し込みは停車場ガーデンさんまでお願いします。
by makomoko-soap | 2013-08-09 20:18 | お教室