人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよBioマルシェ♪

明日はいよいよ今年度最後のBioマルシェ。
今年度もあっという間でした。
明日は新規の出店者さんをはじめ、今年度一番の出店者数だそうです!!
体育館の中はお祭り騒ぎですね(笑)

makomokoは以下の新作をご用意。
数に限りがありますので、ご了承くださいね^^

いよいよBioマルシェ♪_e0254750_1539162.jpg

miss*apricot
TEN TENちゃんが仕入れてきてくれたコールドプレスのアプリコット油。
とってもフレッシュで良い香りです♪
初々しくて爽やかな仕上がりなので「miss*apricot」と名付けました。
限定16個です!!

いよいよBioマルシェ♪_e0254750_15381766.jpg

散る紅葉
川面にもみじが落ちて流れていく様子を表現しました。
香りはサンダルウッドとフランキンセンスを使用してしっとり大人な雰囲気に。

いよいよBioマルシェ♪_e0254750_15343514.jpg
いよいよBioマルシェ♪_e0254750_15351215.jpg

前回新作石けんでご紹介したこちらの2点もお持ちします。
ぜひお手にとってご覧ください^^

Bioマルシェ
11/16(土)
10:00~16:00
エコビレッジ体育館内(小諸市甲4717番地)
*大変寒いことが予想されますので、暖かくしてお出かけください。

by makomoko-soap | 2013-11-15 15:48 | お知らせ