人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊泉寺温泉クリーンフェスタ

霊泉寺温泉クリーンフェスタ_e0254750_20504581.jpg

霊泉寺温泉クリーンフェスタ_e0254750_20511058.jpg

霊泉寺温泉クリーンフェスタ_e0254750_20513130.jpg

クリーンフェスタ、お天気に恵まれて、無事に終わりました❗
ワークショップは準備数を早々に終了してしまい、大変申し訳ありませんでした(*´ー`*)
来年はクリーンフェスタならではのせっけんのご用意、ワークショップ数の増量で臨みたいと思います!

このイベントの実行委員の皆様は本当に気持ちの良い方ばかりで。毎年このイベントに出るのを楽しみにしています。
細やかな気配りや実行委員の皆さんが自ら楽しんでいる姿が素晴らしい!
人は大事ですね。つくづく感じます。
イベントは携わる人によってどんな色にも染まるもの。
私も出店させていただく以上、携わるものの一人であることをどんなイベントでも忘れずにいようと思いました。
クリーンフェスタで私も浄化していただいた気分です!
川に入れたら御祓もできたのに………(笑)

今日ご縁をいただきました皆様、ありがとうございました!
実行委員の娘ちゃんや息子くん、リフレクソロジーhidamariの娘ちゃんたちもいつもワークショップありがとう(*≧∀≦*)
久しぶりに会って成長を感じずにはいられない1日でした。まるで親戚のおばちゃんです(*´ー`*)
ちゃんと覚えているからねー♪
また来年会おうね♥

by makomoko-soap | 2015-07-11 20:49 | イベント