人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間、ありがとうございました♪

Kirke kafe さんで開催した「Kom Var!(春よ 来い!)」。
sobockleとの二人展。
無事に終了しました♪
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

雪には見舞われましたが、やっぱり春が近づいているんですね。
溶けるのも早かったです。
まさに春よ!来い!と願った二日間でした(笑)

準備からずっとずっと楽しい時間。
悩むのも作るのも楽しかったです。
Kirke kafeさんの素敵な空間で
sobockleの作品とやっぱり共通点がたくさんありました。
++aks++のビーズワークはやっぱり凄い!って改めて思いました。
よい化学反応がありました。
たくさんの笑顔に会えました。
「またやりたいね」と終わりました。

2011.3.11から5年。
makomokoとして活動して5年。
せっけんを通じて知り合ったみんなと過ごして5年。
ありがとうしかないです。

次の楽しいことに向かって、また動き出します!!
来月以降はワークショップが増えるかな。
これからの季節に必要なアイテムを楽しく取り入れられるワークショップを
企画します♪

自分で作ることはもちろん大好きです。
私が自分の表現したいことを表現できるのはやっぱりせっけんだから。
でも、最近はちょっとずつ考え方が変わってきて、
作ってくださる方の笑顔を見ることがとても好きです。
伝えていく喜びも今年はこれまで以上に大切にしたいです。
惜しみなくお伝えできるように。心から楽しんでいただけるように。

二日間、お世話になりましたKirke kafeさん、本当にありがとうございました!!
4/30には小諸まちなかマルシェの開催が決定したそうです。
出店者も募集が始まりますよ^^
makomokoも今回は参加したいと思っています。

では、二日間、本当にありがとうございました♪




by makomoko-soap | 2016-03-12 21:43 | イベント