人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴でのThanksギフト

HAPPY*WEDDING

Mちゃん!!
おめでとうございます!!
披露宴でのThanksギフト_e0254750_09594470.jpg

3/19の披露宴に向けて、始動したのは1月半ば。
100個ものせっけんづくりからラッピングまで何度も足を運んでいただきました。

今回の制作は3種類。
披露宴でのThanksギフト_e0254750_09582218.jpg
披露宴でのThanksギフト_e0254750_10022405.jpg
ハーブパウダーでラインを入れたせっけん。


披露宴でのThanksギフト_e0254750_09585649.jpg
披露宴でのThanksギフト_e0254750_09584451.jpg
ピンク色のせっけんを細かく刻み、真っ白なタネの中に入れた
花吹雪のようなコンフェティーせっけん。

披露宴でのThanksギフト_e0254750_09591126.jpg
淡い色のピーコック柄。

披露宴でのThanksギフト_e0254750_09594470.jpg

感謝の気持ちを込めて。
「Thank You」のスタンプを押しました。

誰かの幸せのお手伝いをするというのは本当にうれしいもので。
このような素敵な機会をいただけて、私もたくさん幸せを分けていただきました♡
これからもこんな素敵なお手伝いができたらいいなぁ。
せっけんだからできる幸せのお手伝い。
まだまだたくさんあります♪

ひさしぶりに大作のウエディングケーキでも作ってみようかしらね。
いつ、出来上がるだろうか…(笑)






by makomoko-soap | 2016-03-23 10:12 | makomoko`s soap