人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4のワークショップ。

3/4のワークショップ。_e0254750_11344929.jpg

3/4の「十色市」で皆さんに作っていただくせっけん。
こねこねせっけんのワークショップなんて、久しぶりすぎる!!
そもそもイベントが久しぶりすぎて、今からどきどき。
イベントって何を準備して、何を持っていくんだっけ…??(笑)

昨日、試作でラピスラズリパウダーで作ってみたら…
この子が天然石みたいでかわいくてたまらないです。
皆さんにもそんな風にかわいがってもらえたら嬉しいです。

当日ご用意するのは
「アベンチュリン」
「マラカイト」
「ローズクオーツ」
「ラピスラズリ」
「ムーンストーン」
「カーネリアン」
それぞれに少量ずつのご用意ですので、これ!というパウダーがある方はお早めに。

1個 800yen 20分程度で完成します。
香りはお好みのエッセンシャルオイルでどうぞ。

当日お持ちするせっけんもまたご紹介しますね。



せっけん教室のご予約 3月・4月分を予約承っています。
HPの予約カレンダーをご覧ください。
http://makomoko.com/


by makomoko-soap | 2017-02-17 11:51 | イベント