人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石石鹸教室

今日は宝石石鹸教室でした。
個性的でキラキラしたたくさんの宝石が出来上がりました♪

宝石石鹸教室_e0254750_15125180.jpg

宝石石鹸教室_e0254750_15124501.jpg

最初はもったいなくて削りたくない…と思っても
削りだし始めるととっても楽しい♡
削ったせっけんが萌えます(*´▽`*)

宝石石鹸教室_e0254750_15130251.jpg

こんな風にまあるくかわいく削るのも素敵♡

宝石石鹸教室_e0254750_15130699.jpg

周りを削るだけじゃなくて
半分にしたり4分の1にしたりしてみると…
中から別の世界が見えてきます。

宝石石鹸教室_e0254750_15125711.jpg

黒も素敵♡
小さくするとさらに光が入り込んでさらにキラキラ。

宝石石鹸教室_e0254750_15131031.jpg

集合写真♪
今回はオトナな色合いの宝石石鹸ができました。
毎回出来上がるせっけんの雰囲気が全然違うのが
その日に集まっていただいた皆さんの雰囲気とリンクするのでしょうか。
にぎやかにたくさんの宝石石鹸を作っていただけました。

あーーー♡
「楽しい」ことを伝えるのってやっぱり楽しい!!
春からのスケジュール、どんどん加えていきます!!

宝石石鹸教室はおひとり様からでも承ります。
せっけん教室のご予約フォームに宝石石鹸教室希望とご記入ください。







by makomoko-soap | 2018-02-28 15:33 | お教室